« 60号! | トップページ | 61&62号 »

2010/01/16

抽選結果!

昨夜12時を過ぎてから最終エントリーを更新しようと
思いながら めずらしいことにぐっすりと寝てしまい朝ーっhappy02
で、こうなりゃそく抽選を!と猫の手を借りて。。あれっ!
起きませぬ。

Onemu

ほんで今年はあみだくじ~にしました。
お名前は申し込み順、『当』の文字はランダムにそれっ!

flag1番 手提げバック

縞さん、ぽんすけさん、wankoさん、てふさん、倫子さん、
ezomomongaさん、ぴんく。さん、pekoさん の中から

No_1

              縞さん!! おめでとう good

flag2番  スラブ糸靴下

ひみこさん、sabaさん、miyabiさん、薔薇姫さんの中から

No_2

              ひみこさん!!  おめでとうgood

flag3番  くるるん靴下

満月さん、どんぐりさん、はるさん、fukumanekiさんの中から

No_3

              はるさん!!  おめでとうgood

flag4番  くるるん靴下その2

kyoko5346さん、あさがおさんの2名から

No_4

              あさがおさん!!  おめでとうgood

flag5番  羊ちゃん模様編み靴下

ayumuさん、stowさん、taekoさんの中から

No_5

              ayumuさん!!  おめでとうgood

clover  すべてのハズレの方を私が目をつむって
       エイヤッ!と選んだ残念賞は

Zannen

             てふさん!! 何が届くかお楽しみに~

japanesetea  japanesetea  japanesetea  japanesetea  japanesetea

日本海側の寒波で降り続けた雪も
小降りになってきましたね。snowsnowsnow
私は毎年、このプレ企画の品を発送するとき
1月も終わりだなぁとしみじみ感じます。catface
来年も元気でチャレンジできるでしょうか。run

|

« 60号! | トップページ | 61&62号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事