« 南の国から | トップページ | 番外編 »

2009/12/16

雪降る。。


Dokayuki

14日夕方から降り始めた雪は2日間で約80cm!!snow
これは家の近くのコンビニからの帰り道・・
まるで砂糖つぼの中にすっぽりと入ったようだ。
まだ除雪が完全では無いので、道はグネグネで
しっかりハンドルを握ってないと、とられてしまう。
負けるものか!うりゃ! rvcarsign04

Dokayuki2

「今年は雪が遅くてラクだね~」が挨拶代わりだったけど
ちゃんと帳尻は合うのだね。
今年もあと2週間だ・・ひょぇぇぇ

Motikosi

今年最後の陶芸の日。
今日は普段使ってる道具や釉薬の整理整頓をし
みんなでお昼を食べてきた。japanesetea
やっぱり年内に焼成できなかったので
来年に持ち越し、素焼き前の器たち。
写真に撮ってもゆがんでるのがわかりますわ。happy02

Yoko

めずらしく起きて、ストーブにへばりついてます。

Te

大福みたいなチーコの手。heart04
ついグニグニとさわるので、怒りをかいますにゃん。catdash


|
|

« 南の国から | トップページ | 番外編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事