« イブに届いた・・ | トップページ | 新春プレ企画♪ »

2009/12/30

年末に

Yume

明け方、自分の声で目が覚めた。。shock
若いころの自分が元オットットの心変わりに
はさみを持って地面を何度も刺してる夢だ。
くやしくて・・八つ裂きにしてやりたくて・・(ヲイ!)
実際にはこんなことはなかったけれど
自分の心の中に 
こんなに激しい感情が残っていたのに驚いてしまった。

年賀状も書かず(すんません・・今年、放棄しました)coldsweats01
雪の中、ひきこもりの毎日。。
まるでコタツ猫のようなおばばなのに
映画の1シーンのようでありましたわ。movie
しかも私はなぜか美人だった・・ありえな~~い。coldsweats01
昨夜、TVで見た「容疑者Xの献身」の影響か?

なんだかんだ気ぜわしい年末ですが
私とチーコはあいかわらずで、やる気なしです。
今年もたくさんのコメントをありがとうさまでした。
来年も楽しい一年になりますように。
ブログ友のみなさま、よいお年を!fuji

|

« イブに届いた・・ | トップページ | 新春プレ企画♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事