« くるるん52&53号 | トップページ | 55号! »

2009/12/07

54号

No_54

1週間のご無沙汰でございます。
あいかわらず閉じこもりなみっちゃんで
靴下を編むしか能がなく・・とほほcoldsweats01
合太のスラブ糸、少しモヘアが入っているので
ホワホワしとります。

Jyosetu

例年になく雪が遅い今年。。でも
降る時ゃ降りますわsnow 北海道だもの。
いつもの公園の道でトロトロ走っていたら
除雪車に追い越されましたdash

Adumaya

除雪の邪魔しちゃいけないので、途中でUターン。
かっこよくハンドル切りたいけど 雪が邪魔してそうもゆかず
どっこいしょ! うんとこしょ! と帰ってきました。
入口の東屋にはだ~~れもいませんねぇ

Momi2_2

昨夜から湯たんぽ使用しとります。
だってまじ、足先が冷たいのだよ。
チーコがベッドから離れず 食後のモミモミ中。cat

|

« くるるん52&53号 | トップページ | 55号! »

手編み靴下」カテゴリの記事