« 56号&初冬の丸加山 | トップページ | 雪降る。。 »

2009/12/14

南の国から


Yoseue

南の国のpippiさんから
ステキな寄せ植えが届きました。
「フライングだけど お誕生日おめでとう!」
知ってる人は知っている・・私の誕生日
まだ数か月先だけど、とにかくうれしいheart04
pippiさん、ありがとう。confident

この寄せ植えが届いて、説明書を読むと
冬はレース越しの日差しを。。ふむふむ
適当な場所があらへん・・と
爆発的なエネルギーで自分の部屋の模様替えが
始まりました。ついでに大掃除だな~
こういうときのバカヂカラはすごいもんですね~
一年分のほこりを吸って、ダストアレルギーゆえ
くしゃみが止まりませぬhappy02
赤鼻のみっちゃん。

PCの横で寄せ植えの胡蝶蘭がゆれてます。bud


|
|

« 56号&初冬の丸加山 | トップページ | 雪降る。。 »