« 番外編 | トップページ | イブに届いた・・ »

2009/12/22

Merry Christmas ♪


Tree

今日のブロック注射は効き目がすごくて
帰りの車の中でも汗だくでしたsweat01
冷え冷えの公園駐車場により、クリスマスツリーに
ぴったりの木をみっけxmasheart04
こういうシーンは無宗教の私でも 人々の平和を願いますね。
雪の中にダイブしたいほど暑かったけど
風邪をひいてもナンナノデ。。帰宅


Tikosanta_2

ぐっすり眠るチーコもサンタさんにへんしーんっdash
地球上のにゃんこたちにヌクヌクの静かな夜を。。night

wine  Merry Christmas ! cake wine


cat追記

三毛猫日記【TIEZO】のしも1さんから
2010年特製カレンダーいただきましたgood

Calendar

Hana

ベストショットはこれでしょう!
花と知恵蔵ちゃんheart04
知恵蔵ちゃんは、強そうなお名前だけど
れっきとしたオンナノコなんですよんvirgo

Tiezo

笑ったみたいな表情がたまりません。I love・・
しも1さん、今年もありがとうhappy01paper

|

« 番外編 | トップページ | イブに届いた・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事