« 50号@雪が降るぅ。。 | トップページ | 51号 »

2009/11/20

かしまし娘オフ会??

か・かしまし娘~? 
えっと・・40年前は確かに娘だったけどbleah

今回で3度目のKikurinさん
初めてのsabaさんと会う日は

Yuki

ポタポタの雪になった。snow

Kikurinさんとsabaさんは車で10分もかからない隣町に住む。
30代、40代、60代(!!) と世代が違うのに
ちゃんと話がはずむのは、ブログという共通項があるからだ。

場所は滝○駅近くのコーヒーハウスSeika

Piza

Kikurinと半分こした(いや・・大半私が食べた。。)
手作りピザはまいうでしたよ。delicious

初めてお会いしたsabaさんは想像してたよりほんわかムードで
おっとりと縫物をするさまは、不思議と心安らぐ景色でした。
Kikurinさんはあいかわらず、イヤリングがユラユラと
うっとりするほどの美人さんで。。ぽっcatface
年とると脳細胞がオヤジ化するんですかねぇ
美人さんには弱いんですheart04

次回は雪の丸加山へ行く約束をしたのでありました。rvcar

追記・・

Okasi

Kikurinおみやの雪のラブレタークッキーとheart01
生産者の顔が見える大豆happy01
このカリカリの大豆がめちゃうまでした。
ごちそうさま!

ついでに

Yusyoku

オフ会を思い出しながら作った夕食のコロッケ。
ホクホク~サクサクgood

|
|

« 50号@雪が降るぅ。。 | トップページ | 51号 »