« 初雪その後。。 | トップページ | ジャイアンツを »

2009/11/04

深夜食堂

アラ還になっても漫画が好きだ。
さすがにオメメキラキラのは読まなくなったけど。。
最近、面白かったのはこれ↓

Sinya

安倍夜郎著 小学館

深夜から朝まで営業する「めしや」のメニューは
豚汁定食とお酒だけ。
あとは注文するとなんでも作ってくれるのだ。
赤いタコウィンナー炒めや甘い玉子焼きなどなど。

TVドラマ化され、東京・関西方面では
放送も始まってるらしい。
北海道はHBCで11月12日から始まる。

Ryu

「めしや」の主人は小林薫さんだが、お客で
赤いタコウィンナーが好物のヤクザの竜ちゃんは
私が大ファンの松重豊さんが演じる。
と~~っても楽しみなのだheart04

tv追記・・ フロリダの風さんが「深夜食堂」のドラマを
  配信してるサイトを教えてくれました。
  興味のある方はコチラ

その他には。。

Syowa

入江喜和著  講談社

頑固で短気で口うるさくて
孫には甘いが妻子にゃ辛い。。
下町で畳屋さんを営む昭和の男らしい男ですっ!
奥さんの富子さんがいい味出してますよんsmile

|

« 初雪その後。。 | トップページ | ジャイアンツを »

書籍・雑誌」カテゴリの記事