« スゥイーツdeオフ会 | トップページ | くるるん52&53号 »

2009/11/28

北国のカレンダー♪

富良野に住むezomomongaさんの撮る
小さな生き物たちのフォトはすんばらしい。heart04
夏に私のマグカップを送り、無理やりに
カレンダーとのばくるべや~を成立させてしまったという
悪知恵も働くmichikoですhappy02

Calender

表紙のエゾリスも愛らしいけれど
どの月を見ても傑作なのです!
まわりの小さなにゃんこたちは、
文具好きのezomomongaさんが選んでくれたマグネットです。
油断するとすぐピタピタとくっついて、ねこ団子cat
ezomomongaさん、ありがとう~大事にします。happy01

snow  snow  snow  snow  snow

Miso2

雪がチラホラと舞い落ちる今日、
お友達のTちゃんと滝○市西町の「味処 にしはら」でランチ。
普通のお家を改造した隠れ家的な食事処です。
和食・中華のメニューも豊富でおいしいよ。
私は野菜たっぷり味噌ラーメンをnoodle
辛い色してるけど、そんなに辛くなく
おいしいスープでした。
Tちゃんの話は止まらず、あいかわらずうなずきmichikoですが
元気パワーをたくさんもらってきたよ。run うりゃ!

Aibuto

毛糸ZAKKAストアーズでポチッ!とした
ウール100%のモヘア入りスラブ毛糸。
私が購入したときは、52%OFFの1玉180円なり~
どの色も渋くてそそられますわ~heart01
いつまで続く手編み靴下!upwardrightsign05upwardleft

« スゥイーツdeオフ会 | トップページ | くるるん52&53号 »

ばくるべや~」カテゴリの記事