« 深夜食堂 | トップページ | おつまみ缶詰酒場 »

2009/11/08

ジャイアンツを

よく知りもしないけど アンチジャイアンツですbaseball

Thumbyomiuri2009110700915sports
       (読売新聞から)

昨夜はジャイアンツの勝ちが決まった瞬間
ぶちっ!とTVのスイッチを切ったもんね。tvannoy
おカネのチカラでスター選手をズラリと並べ
ホームランボカスカのジャイアンツに比べ
ファイターズはベースの間を走り回り
つなぐ野球・・それにしてもダルと金子選手の不調は
痛かったなぁ weep

ジャイアンツにおめでとう!は言わない(ヲイ!)
ファイターズ、お疲れさま!
今年一年 楽しませてくれてありがとうheart04
また来年も応援するからね~happy01paper

運転するときはヒトが変わる人がいますね~
私は野球を見てるとき 変わるみたいです。bomb

No_48

私としたことが・・メインの48号手編み靴下です。
ジャガードの新色
手を胸の前でクロスして黄色い声で言ってみて!
ご一緒に! カワイイ~~~ンheart04

Tiko

何やら冷めた目つきで見られてますにゃcoldsweats01

|
|

« 深夜食堂 | トップページ | おつまみ缶詰酒場 »