« 51号 | トップページ | 北国のカレンダー♪ »

2009/11/26

スゥイーツdeオフ会

ブログ友sabaさんと2度目のオフ会は

Xmas

大きなツリーやxmas

Table

小さなテーブルフラワーもクリスマス色。。
お菓子のほんだ滝○本店のティールームで会いました。

Apple

何やらカタカナのネーミングだったけど忘れちゃったよ。
林檎のタルトだす・・おしゃれ~apple

Manga

私の持ってる「優しい時間」のDVDと
sabaさんの漫画本と交換のオフ会なのでござる。
一緒にコーヒーも入っているのに気づかず
お礼も言わなかった・・sabaさん、ありがとうdelicious
よしながふみさんの「西洋骨董洋菓子店」が楽しみ~heart04
ドラマではタッキーが出てたなぁ
ゆ~~っくり貸しておいてね。

apple  apple  apple  apple  apple

チーコの様子がヘンですっsign02

Tiko

sabaさんの漫画本が入っていた紙袋に顔をつっこみ
匂いをかぎたおしてますぞ・・くんくんくんcat

Tiko2

しまいには座り込み・・

Tiko3

テコでも動きませぬ。
う~~~ん。。ツチノコか?happy02

|
|

« 51号 | トップページ | 北国のカレンダー♪ »

オフ会」カテゴリの記事