« ファイターズ リーグ優勝! | トップページ | 44号! »

2009/10/08

台風が来る前に

台風前の束の間の青空に
元気をもらってきましたよ。sun

Maruka

コスモスは満開です。

Kosmos

Mugi

秋蒔きの麦畑。樹木が秋色ですね~maple

Nanohana

菜の花は秋に蒔いて、ひと冬雪の下で過ごし
春に黄色のじゅうたんになります。

Ezonokoringo

台風にそなえて麓の林檎園では、急ピッチで収穫中。
林檎園のそばには必ずある(台木に使われるとか)
エゾノコリンゴが真赤です。
実は1cmほどで、果実酒か野鳥さん用。apple

台風が北を目指してグイグイと進んでますね。typhoon
大きな被害が出ませんように。

wobbly事件ですっっっ!!
我が家のたっくんが新インフルエンザ発症っす。
通っている小学校も閉鎖中で
野球チームの上級生も数人発症しています。
今は熱が高く はぁはぁと。。weep
家族全員マスク着用、手も消毒しとりますが
うつるのは時間の問題と思われ・・

台風も来るし パニックだす。bomb
コメントのお返事も遅れると思いますが
みなさまもご注意くださいませ。hospital

|

« ファイターズ リーグ優勝! | トップページ | 44号! »

丸加山」カテゴリの記事