« 秋の器たち | トップページ | 晩秋の丸加山 »

2009/10/24

46号!

No_46

ブログの継続も。。
もう限界かなぁと思いつつ ブログ友から
パワーをもらっています。
私はいつも暖色系の毛糸が多いので この靴下は
とても新鮮でしたheart04
星の数ほどもあるブログの中で 私を見つけてくれて
ブルーグリーンの毛糸を送ってくれたミカさんに感謝confident

さてさて。。

Keito

手芸の店 ギンガム」で見つけた純毛並太10玉で580円!
送料&代引き手数料こみでも、20玉で2千円です。dollar

Tamesi

ちょっと試し編みしてみたけど 手触りもやわらかいよ。good
毛糸がたまってきたどーっhappy02

Yamabdo

叔母ちゃん家でゴチになった山ぶどうのジュース。
お手製で、濃厚でありましたwine


|

« 秋の器たち | トップページ | 晩秋の丸加山 »

手編み靴下」カテゴリの記事