« 落ち葉が。。 | トップページ | 45号! »

2009/10/17

お友達とランチ♪

Tちゃんに会うのは2か月ぶり~catface
「ランチ行きませんか?」とメールが来た。
「うん!行く!」

そのとき私はコヤツとこんなふうにsleepy

Asa

猫はこんなふうに寝ませんよ・・フツウhappy02
大急ぎで顔洗って眉毛描いて・・(笑) 間に合った!!run

Aki

岩瀬牧場の直営レストラン『リヴィスタ』で restaurant
ちなみに自宅から車で10分。

Lunchi

フレッシュトマトとモッツァレラのパスタ¥760を
あ~~~む delicious
久しぶりに会ったので話がたまっていて
しゃべる 食べる ひじょーっに忙しかったけど
おいしかった!
坂道を下って、ジェラードショップでデザートに
ブルーベリーのアイスもいただきましたよん。満足scissors

Bara

レストランの前庭に咲いていた薔薇は
目にしみる鮮やかさでした。

Aki2

今日はめずらしく暖かい一日だったけど
すっかり晩秋の気配ですmaple
でも元気印のTちゃんにパワーを少しもらって
気分はよっしゃーっ!な夜です(どーすんだ!)good

|

« 落ち葉が。。 | トップページ | 45号! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事