« 44号! | トップページ | お友達とランチ♪ »

2009/10/13

落ち葉が。。

Cocolog_oekaki_2009_10_13_18_37

4週に1度のブロック注射の日でござった。
Drは新人で若く、診察も3分ではないっ!
「腰が痛いんだから足腰の運動は無理でも
   上半身でも筋力アップを心がけようね」と
クマさん顔だけど心優しい。
心の中で思った。。。上半身むきむきのおばば?catface
これで注射がうまいということないよ~heart04

maple maple maple maple maple maple

Isiyama

Katura

Kiiro

落ち葉の舞い散る公園は
さびしいおばばの吹きだまり~maple
だから きょうも来たよ
明日も来るよ 
おむすび食べてるよ~riceballriceball

Mun

めずらしく今朝、チーコが胸の上に着地!
ううっ! ぐるじぃよ~
cat「起きれ!母ちゃん ごは~ん」fish


|
|

« 44号! | トップページ | お友達とランチ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事