« 42号! | トップページ | 真夜中の誘惑♪ »

2009/09/28

浦臼ワイナリー

叔母が言います・・
 virgo「天気がいいし、どこかへ行きた~い!」
 pig「ヘイヘイ・・」

Winenary

 pig「今日は蕎麦まつりもしてるよ」
 virgo「蕎麦は食べなくてもいい! うどんが一番!」
 cat「へっ! そ・そう?」

Hatake

Budou

叔母ちゃんったら 勝手に味見してるし・・coldsweats01

Budou2

ぶどう狩りもしてたけど、売店が出てたので
私が勝ったのは白ワイン用。 

Zerrry

酸味が強かったので、お砂糖を足してゼリーに。
孫たちには不評でありました・・
いいもん! ばぁちゃんがたいらげてやるっ!delicious

Tyonko

叔父が可愛がってるノラさん出身のチョンコ。cat
人なつっこいにゃんこさん、おデブっす。
他には車庫にシマシマの親子もいまっせ。catcatcat

Flower

叔母の部屋のテーブルフラワーも
秋モードでした。maple

|
|

« 42号! | トップページ | 真夜中の誘惑♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事