« オオハンゴンソウ | トップページ | 宿根フロックス »

2009/08/09

会いました♪

こんな夕暮れ時・・

Yuyake

すぐお隣の街に住むKikurinさんと初めて会いました。
もう何年もブログだけのお付き合いで
会おうと思えば15分で会えてしまう距離で。。
なかなか会う機会もありませんでした。

話が進むときはトントントン!とrun

Tokiwa

私のお友達Tちゃんがママを務める小さなスナックbarbeer

Sunack

下戸の私はコーラですが。。
あこがれのKikurinさんはブログの通りのイメージで
かなりな美人なので ドッキドキheart04

ちょっとだけ見せちゃおう!

Kikurin

私もKikurinさんもどちらかといえば聞き役タイプなので
話はボチボチだったけれど とてもほんわかした時間でした。
楽しい夜をありがとうcatface 
今夜は涼しい風がさわやかですclover


|
|

« オオハンゴンソウ | トップページ | 宿根フロックス »

オフ会」カテゴリの記事