« ラベンダー | トップページ | 34号! »

2009/07/03

神内ファーム21

きっかけは炊飯ジャーの手つかずのごはんでした。
娘はお弁当作りをさぼったようですsmile
おむすび作って野原で食べたいなぁ~riceball
さて、どこへ行こう?

Urausu

Urauau_2

Urauau_3

Urauau_4

これらのラベンダーは『神内ファーム21』という
農場の中にあります。
隣町の浦臼町の丘陵に広がる広大な農場です。
お仕事のじゃまにならないように、ちょっとだけ
フォトを撮ってきました。camera
花はまだ咲き始めで、これからですにゃ

Ikoinomori3

Butana

春にはエゾエンゴサクやカタクリの花が咲くこの公園は
今はタンポポモドキ(別名ブタナ)の黄色であふれています。

Ikoinomori4

この景色を見ながら、おむすびをパクリ!riceball
春にはいっぱいの人で賑やかだった公園は
私だけ 一人占めでした

Ageimo

鶴沼の道の駅名物の『あげいも』も・・delicious
ほんのり甘くて2個もペロリでしたよん。どすこ~~い!

|
|

« ラベンダー | トップページ | 34号! »