« 重力ピエロ | トップページ | 神内ファーム21 »

2009/07/03

ラベンダー

Rabender

ラベンダーの花が咲いてきました。heart04
つぼみのほうが色は濃いので、白っぽくなります。
富良野でも咲いてるでしょうね~

Drufinium

Drufinium2

毎年楽しみにしているデルフィニウム。
種から植えて6年目のラベンダーミストラルです。
5本しか無いのに、1つは毛虫に・・おのれっ!weep

Marou

白いムスクマロウも咲いて・・

Noraninjin

野原からもらってきたノラニンジンもレース状の花を
咲かせて、夏バージョンの庭になってますbud

cherry cherry cherry cherry cherry cherry

叔母宅の玄関先のウエルカムフラワーを紹介。

Oba2

Oba

Oba3

叔母の家は築50年は経つであろう古~~い家ですが
生活を楽しんでる様子は、こちらもうれしくなりますよ。smile

Baketu

古いブリキのバケツに苺の花が咲いてましたnote

|
|

« 重力ピエロ | トップページ | 神内ファーム21 »

庭の花」カテゴリの記事