« 北の国から・・ | トップページ | 予感 »

2009/07/16

35&36号

どーしたんでしょう!
気温が低いせいか勢いがついたせいか
編み編みが止まりません。run

No_35

合太の残り糸とメイクメイクの残り糸のコラボです。

No_36

中細毛糸とソックヤーン毛糸の残り糸。
見た目はまぁまぁなんですよ。
しかーし・・

Yoko

横から見ると横幅が でかーーーーーーいのですeye
ヘンだなぁ・・いつも中細は編み目数が60目で
同じはずなんだけど ブカブカざますhappy02

bud bud bud bud bud bud

Boriji

ハーブの仲間のボリジが今年も咲いてきました。
地中海沿岸の原産で カルシウム、カリウム、ミネラルが豊富で、
副腎を強化する働きがあるそうな。
なにより星型の花の色が素敵ですよねheart04

Boriji2

花はポタシウムという成分を含み、
憂鬱を取り除く薬効があるらしいですよ。
花を白ワインに浮かべると、花色が青からピンクに
変化するそうな・・これは試してみなきゃflair
まず、白ワイン調達だなwink


|
|

« 北の国から・・ | トップページ | 予感 »