« 35&36号 | トップページ | 37号! »

2009/07/21

予感

朝からなんとなくイヤな予感がしたんですよ・・

4週ぶりの硬膜外ブロック注射の予約日で
行きたくないなぁ・・
だるいなぁ・・
でも予約じゃないと2時間待ちだもんなぁ・・などと
思いながら受けてきました。

やっぱり~!! weep

これで2度目のしびれまくり。
お薬が効きすぎて胸から足先まで、しびれが
とれません。
そのうち、呼吸が苦しくなり 気分も悪くなって
看護士さんに伝えると、ワラワラと数人に取り囲まれ
酸素と点滴が始まりました。
呼吸が浅くなると血圧も下がるらしいです。

ああ・・気が遠くなって。。
このまま死んじゃうのか?(おおげさな!!)
でも、2時間後にはちゃんと戻りましたよん。
アイル ビー バ~~ック!のセリフをはいたのは
シュワちゃんだっけなぁ
いやいやいや・・私も意外とお丈夫smile
まだヘブンには呼んでもらえませぬ。

フラフラしながら帰宅し、爆睡したら
ちゃんと夕飯も作れました・・簡単なお蕎麦だけどねdelicious


庭のラベンダーが枯れ始め
夏だというのに今日も長袖でOKな一日でした。

Madobe


|
|

« 35&36号 | トップページ | 37号! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事