« 竹の子ご飯 | トップページ | ayumuさんのプレ企画! »

2009/06/24

晴れたね♪

昨日は激しい雨と雷、夜中には強風の
不安定なお天気でした。
でも久々の青空ですsun

Mugibatake

一昨日、今日の陶芸は1時間遅れだよと
連絡を受けたのに ころりと忘れいつもの時間に出かけました。
途中で気がついて、ありゃりゃ。。
戻るのもなんだし、そのまま丸加山までGocar
まだ風が強くて 麦畑がサワサワとゆれてましたよ。typhoon

Hituji

めぇぇぇぇ せっせと草を食んで見向きもしませんにゃ

Tree

いつも出てくるこの木が好きですheart04

Tiko

丸加山から、そそくさと陶芸に。
土が柔らかすぎて、今日は形になりませんでした。
土をこねに行っただけhappy02

部屋に戻るとベッドの上に置いた私のセーターがっ!
コヤツはいつも人の服を敷いて寝るのです・・
毛だらけじゃん! cat

|
|

« 竹の子ご飯 | トップページ | ayumuさんのプレ企画! »