トップページ | 陶芸の午後 »

2009/06/01

雨あがり


Kintyaku

久々の巾着です。
お友達に頼まれて5つほどチクチクしたら
勢いがついて止まらなくなりました。
サクラの柄は季節はずれだけれど
茶系の縞もいいもんですねsmile

Yuuhodo

近くのこどもの国公園は、石山という標高200mの山麓の
森林地帯に 広がる公園で、頂上までの遊歩道があります。
雨上がりにちょっとだけ散歩run
上までは歩けないけれど、緑の中の空気が
心地よかったですよ~

Midori

bud bud bud bud bud bud

ところで、最近はまっている本があります。
Nekomanma

お昼ごはんはたいていこの本から(笑)

Sakiika

あたたかいごはんに揚げ玉をのせ
サキイカをトッピング めんつゆをかけます。
これはね~まじでイカ天の味になりますぞ。
できれば小口切りのネギも加えたいdelicious

Tiko

猫缶にカツブシのトッピングでお願いね!cat


|
|

トップページ | 陶芸の午後 »